スマートフォン版はこちら

大阪ドームシティ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪ドームシティ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「大阪ドームシティ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0023
住所 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
電話番号 06-6586-5355
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪ドームシティ皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mizuki さん / 2014/10/02
生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。 ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。 完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。 お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
 
 


 

大阪ドームシティ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
丹生医院 大阪府大阪市西区本田3-7-8
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23


おすすめ病院の口コミ

  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪ドームシティ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ